第5回九美祭、大盛況でした!

今年で5回目を迎えた九美の学園祭「九美祭」が先日開催されました。

当日は心配していた天気も回復し、絶好の学園祭日和でしたo(*^▽^*)o~♪

01.jpg

 

入場者数も高校生をはじめ保護者や一般の方々までなんと過去最高の400名以上の方に来ていただきました。

各フロアも盛り上がり、ヘアセットやネイルができるビューティーサロンでは待ち時間ができるほどで

フードコーナーでも売り切れ店が出るなどみなさんには大変ご迷惑をおかけしました<m(__)m>

03.jpg

 

02.jpg

 

04.jpg

 

05.jpg

 

そしてイベント会場の1Fでは九美生によるダンスやカラオケなどで会場を沸かせました。

06.jpg

 

そしてメインイベントの2年生によるヘアショーでは九美生ならではの高い技術力と、こだわりの演出で「魅せるヘアショー」で観客を魅了しました。

07.jpg

 

08.jpg

 

09.jpg

 

次回からこのヘアショーをチーム別に紹介していきたいと思います!お楽しみに・・・ヽ(*^^*)ノ

 

最後に九美祭に来ていただいた多くの方々、ならびに協賛をいただいた皆様に心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。