ヘアショーレポート!vol.1

みなさん、こんにちはo(*^▽^*)o♪

今回からは九美祭でのヘアショーをレポートしていきます!!

 

九美のヘアショーは企画から構成はもちろん、ヘアメイクやメイクアップ、そして衣装や音楽、照明、演出、ステージ設営まですべてを学生自身で手掛けているんですv(*--^*)b♪

さらに普通のヘアショーとは違い、エンターテイメントの要素も取り入れ、見ている人を飽きさせない「魅せるヘアショー」にこだわっています!
高い技術力と凝った演出、そしてそのすべてを自分たちだけで作り上げるヘアショーは数多くある美容学校の中でも九美だけです。

それでは早速そのヘアショーを紹介していきましょう(*^^)v

 

今回のヘアショーのテーマは「WannaBE」

COOL・Retro・和~NAGOMI~・Fantasyの4つのチームに分かれ行いました。

 

まずはCOOLチームの紹介です!

カッコイイをテーマにしているCOOLチーム!!

レーザービームから登場したモデルに客席からは「すごい~!!カッコイイ!」との声があがりました。

 

cool01.jpg

cool07.jpgcool05.jpg顔にペイントを施した2人のモデル!

 

cool03.jpg

cool04.jpgcool02.jpg

間近で観れるヘアショーに会場のみなさんも写真をたくさん撮られていました★

 

ヘアショーが終わりチームリーダーの大谷 茜さん(菊池農業高校出身)は「COOLチームはカットやメイク、演出にとてもこだわりました!ヘアショーでやりたいことを一人一人の個性が出るように考え作りあげました。」

 

そして、同じリーダーの山田 千愛さん(熊本西高校出身)は「見どころは全部です!!チームでやりたいことを決めて、観てもらうお客様に楽しんでもらえるようなヘアショーにしました★」

と語ってくれました。

 

次回はRetroチームの紹介です(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ お楽しみに~♪