ヘアショーレポート!Vol.2

みなさんこんにちは(●´▽`●)/

前回に引続き、ヘアショーのレポートをしていきたいと思います!!

 

今回紹介するチームは「Retro」

 

Retroチームの見どころは「客席のみなさんに楽しんで欲しい!」という思いからエンターテイメントをたくさん取り入れました。

最初にシルエットから登場したのは3人のモデル♪

照明が当たると客席からは「かわいい!!」との声があがり、たくさんの人が写真を撮っていました。

 

retro10.jpg

retro09.jpg

3人のヘアメイクが終わると・・・

Christina Aguileraの【Candyman】を踊り、会場のを盛り上げてくれましたヽ(*^^*)ノ

 

retro08.jpg

次に男装をしたモデルの登場!

 

retro03.jpgRetroチームの見所のひとつとして、ステージの真ん中で早着替えを行いました(*゚▽゚)ノ

着替えを行った後に登場したのは・・・?

 

retro07.jpg

男装姿から一転、綺麗な女の子へ変身して登場しましたo(*^▽^*)o~♪

早着替えには会場のみなさんも「おぉッ!!すごい!」と驚いていましたよ(*---*)/

 

retro11.jpg

retro13.jpgretro01.jpg

 

retro14.jpg

retro06.jpg最後はモデル全員でBeyonceの【Single Ladies】を踊り、ステージを盛り上げました♪

 

retro04.jpg

チームリーダーを務めた白石 栞さん(熊本農業高校出身)は「とにかく可愛く!観ている人が一緒に楽しんでくれるようなヘアショーに

なってくれればと思い、ステージの演出からダンスまで一生懸命力を入れました。特にモデルがダンスする場面や早着替えなどはチーム

全員で何度も話し合い、創り上げました。」と語ってくれました。

 

同じくリーダーを務めた濱本 千春さん(鹿本高校出身)は「モデル一人一人のヘアーやメイク、衣装がどのようにしたらRetro感が出るのか?

何度も何度もメイクの練習やヘアアレンジの練習を行い、全員が納得するものができ、客席で観ているみなさんが楽しめてくれていたので嬉しかったです。」と語ってくれました。

 

Retroチームのみなさん本当にお疲れ様でした(。・ω・。)ノ~☆

 

次回は「和~nagomi~」チームの紹介です!お楽しみに~★