卒業式が執り行われました!

2023年度卒業式が執り行われました!

.

2年間本当にあっという間でしたね。

難しい技術にもチャレンジしよう、作品づくりにも心をこめよう、イベントではみんなで楽しんで盛り上げようとするような、真面目で色んなことに一生懸命な学年だったなと思い返しています。

特に美容技術には手を抜かず、この2年間で驚くほどの成長を遂げてくれました。

みんなには確かな技術と人としての優しさが備わっています。

卒業後、就職先は様々ですが、それぞれの舞台でさらに大きく羽ばたいてくれることでしょう!

時々は遊びに来てみんなの成長を見せてくださいね(^^)

そして、思い悩んだりしたときはいつでも9beに来てお話しを聞かせてください。

.

2年前、美容業界への最初の一歩として9beを選んでくれて本当にありがとうございました!

立派な9be生となって一緒に駆け抜けてくれたことに感謝申し上げます。

ご卒業おめでとうございます!!!

.

最後に、保護者の皆様、無事に卒業まで送り出せますこと、皆様のサポートあってのことです。

2年間、深いご理解と家庭からのご支援をいただきましたこと心より感謝申し上げます。

IMG_9378.jpg

IMG_9144.jpg

IMG_9244.jpg

IMG_9213.jpg

IMG_9199.jpg

IMG_9411.jpg

IMG_9182.jpg

IMG_9234.jpg

IMG_9321.jpgIMG_9288.jpgIMG_9311.jpgIMG_9305.jpgIMG_9274.jpgIMG_9281.jpgIMG_9249.jpgIMG_9256.jpg

IMG_9372.jpgIMG_9362.jpg

IMG_9788.jpgIMG_9756.jpgIMG_9783.jpgIMG_9651.jpgIMG_9617.jpgIMG_9640.jpgIMG_9607.jpg

IMG_6499.jpg

IMG_6519.jpg