スポーツ大会が行われました!

みなさん、こんにちは!

先日、行われたスポーツ大会の様子を紹介していきたいと思います。

昨年は震災の影響で開催できなかったスポーツ大会!今年は開催できるとあって九美生はこの日をとても楽しみにしていました(*^^)v

お揃いのカラフルなTシャツやヘアアクセサリーなどを身につけ、団結力はもちろん可愛さもアピールしてくれましたよ(^^♪

suport201718.jpg

suport201708.jpgsuport201703.jpgsuport201706.jpgsuport201719.jpg試合は1年生と2年生の混合でリーグ戦です!勝ったチームだけが決勝リーグへと進出できます!

suport201704.jpg

suport201705.jpgsuport201712.jpgsuport201710.jpgsuport201711.jpgsuport201714.jpgsuport201715.jpgsuport201717.jpgsuport201713.jpgsuport201716.jpgsuport201702.jpgsuport201701.jpg

各コートでは白熱した試合が行われていました!1年生も2年生も優勝目指して頑張っていましたよ(^^)

そして負けたチームは敗者決定戦に進みます・・・。なんと最下位チームには体育館の掃除がまっています・・・(/_;)

決勝リーグへと進んだ8チームの熱いバトルが繰り広げられましたよ~!

そして今年の優勝は1年生チームでした★

優勝したチームのみなさん、おめでとうございます。そして、九美生のみなさんお疲れ様でした(*^-^*)