X'mas Party 2015

みなさん、こんにちは(^^♪

本日、1年生の終業式&Xmas Partyが「熊本ホテルキャッスル」にて行われました!!

終業式では学生6名に入学してから2学期まで頑張ったことや来年の目標などを語ってもらいました。

落ち着いた口調でスピーチをする姿は、ひとりひとりの成長を感じるひと時でした。

xmas201512.jpgxmas201511.jpg

終業式が終わり、いよいよX-mas Partyのスタートです♪

xmas201510.jpgxmas201509.jpgxmas201508.jpgxmas201507.jpgxmas201503.jpgxmas201501.jpg

熊本ホテルキャッスルの美味しい料理を食べながら友達や先生たちと楽しんだり、写真を撮ったりとみなさんとても楽しんでいました。

パーティーも中盤に入り、カラオケ大会がスタート♪

xmas201506.jpg九美祭でも歌を披露してくれた学生や初めてみんなの前で歌を披露した学生もいて、盛り上がりました(*^^)v

カラオケ大会終了後はクリスマスパーティー恒例のビンゴゲーム大会が開催されました!!

xmas201504.jpgビンゴゲーム大会では豪華賞品をGETしようと、大盛り上がり♪

デジタルムービーカメラやたこ焼き器、お菓子の詰め合わせなどたくさんのプレゼントが当たりましたヾ(*---*)♪

そしてパーティーも終盤へ‼

xmas201502.jpg

最後はみんなで記念撮影♪

1年生のみなさん、2学期もお疲れ様でした。

学園祭やコンテストなどイベントが盛りだくさんでしたね(*^_^*)

冬休みは事故のないように過してくださいね★

始業式は来年の1月7日(木)となりますのでみなさん元気に登校しましょう♪

それでは良いお年を~(*^-゚)/♪