成人パーティー2016

みなさん、こんにちは(^^♪

本日、2年生の新学期がスタートし、成人パーティーが行われました(*^^)v

華やかな振袖姿の九美生が会場のホテルキャッスルを賑やかに彩りました。

 

最初に始業式を行い、学生を代表して田邉 咲さん(尚絅高校出身)が「間もなく実施される国家試験に全員が一丸となり合格を掴み取ります。」と挨拶を述べてくれました。

 

seijinn201612.jpg

その後、乾杯に移り成人パーティーがスタート!

 

seijinn201611.jpg

ホテルの美味しい料理を食べながら、久しぶりに会う友達同士で会話をしたり、写真を撮ったりして楽しんでいました。

 

seijinn201607.jpgseijinn201613.jpgseijinn201603.jpgseijinn201608.jpgseijinn201609.jpgseijinn201605.jpgseijinn201604.jpgseijinn201606.jpgseijinn201610.jpgそして、メインイベントのビンゴゲーム大会やカラオケ大会などが行われましたv(*--^*)b♪

会場が一気に盛り上がりました。

 

seijinn201602.jpg

seijinn201615.jpg2年生のみなさん、いよいよ国家試験に向けてラストスパートです!!2月の国家試験に向け全員合格目指して頑張りましょう!!

私たち講師陣も最後まで全員を全力でサポートしていきます(*^-゚)/~♪

 

seijinn201601.jpg