ヘアショーレポートVol.3

みなさん、こんにちはo(*^▽^*)o~♪

本日もヘアショーレポートを行いますよ~★

今回紹介するチームは「JAZZ」チームです。

 

JAZZということでファッションも少しモダンな感じを取り入れました。

チームリーダーの廣丸 智菜さん(熊本農業高校出身)は「ファッションもモダンな感じを取り入れ、ヘアメイクなどをステージで披露できるように行いました。技術者とモデルが楽しんでステージに立てるように構成しました。」と語ってくれました。

 

jazz01.jpgjazz02.jpgjazz04.jpgjazz03.jpgjazz05.jpgjazz06.jpgjazz12.jpgjazz08.jpgjazz09.jpgjazz10.jpgjazz11.jpg

同じくチームリーダーの德田 早耶さん(九州学院高校出身)は「JAZZチームはエンターテインメントを盛り込み、作り上げました。とにかくお客様に楽しんでもらえるようなヘアショーにしました。」と語ってくれました。

 

JAZZチームのみなさんお疲れ様でした(^^♪