ヘアショーレポートVol.2

みなさん、こんにちはo(*^▽^*)o~♪

本日は、前回に引き続きヘアショーレポートを行います。

今回紹介するチームは「POP」チームです。

 

POPということで可愛らしいテーマでショーを構成しました。

チームリーダーの椎葉 春香さん(八代工業高校出身)は「私たちは技術はもちろんですが、着物を可愛くアレンジしたり、ステージ上で帯結び披露したりと可愛らしさを追求しました!また、モデルさんのメイクも客席の皆さんにかわいいと思われるようなメイクを施しました。」と語ってくれました。

 

pop09.jpgpop08.jpgpop07.jpgpop06.jpgpop05.jpgpop04.jpgpop10.jpgpop03.jpgpop01.jpgpop11.jpgpop02.jpg

同じチームリーダーの明石 恭士朗くん(必由館高校出身)は「華やかで、かわいいイメージで作りたいと思い、衣裳をはじめ演出も明るい雰囲気で仕上げました。」と語ってくれました。