ヘアショーレポートVol.1

みなさん、こんにちはo(*^▽^*)o♪

今回からは九美祭のヘアショーレポートを行っていきますよ!!

 

本校のヘアショーは企画から構成はもちろん、ヘアメイクやメイクアップ、そして衣装や音楽、照明、演出、ステージ設営まですべてを学生が手作りで行っ ています。もちろん、モデルも全て九美生です♪

今回のヘアショーのテーマは【Bon Voyage】

HIPHOPPOPJAZZROCKの4つのチームに分かれヘアショーを行いました(^^♪

 

ランウェイにはLEDをはじめ、ライトエフェクトで輝かせたステージ演出で観客の皆さんを驚かせました!!

高い技術力と凝った演出や照明、音楽などすべてを自分たちだけで作り上げるヘアショーは数多くある美容学校の中でも九美だけです。

 

それではヘアショーの紹介をしていきましょう(*^^)v


まずは【HIPHOP】チームの紹介です。

 

チームリーダーの谷﨑 美乃莉さん(開新高校出身)は「全体的にかっこよく!をテーマに照明や演出、技術などを行いました。また、衣裳もモデルさんの良さが引き出せるように作りました。」と語ってくれました。

 

hiphop09.jpghiphop01.jpghiphop02.jpghiphop11.jpghiphop07.jpghiphop10.jpghiphop03.jpghiphop04.jpghiphop06.jpghiphop05.jpg

同じくチームリーダーの嶋田 沙紀さん(翔陽高校出身)は「迫力あるステージを高校生にぜひ見てもらいたい。という思いでチーム一丸となって作り上げました。また、チームをまとめることの難しさもありましたがリーダーを務め、とても貴重な経験となりました。」と語ってくれました。

 

ステージ上にたくさんのモデルが出てくるたびに高校生はカメラを向けて写真を撮っていました。

次は「POP」チームの紹介です。お楽しみにーv(*--^*)b♪