令和3年度入学式を執り行いました!

先日、入学式が執り行われました!

今年度も感染症予防対策で新入生と職員のみで短時間で行いました。

会場の席に着いた新入生は最初は緊張の面持ちでしたが、学校長の式辞を聞いている顔はこれからスタートする新生活への期待と意欲を感じる程でした。

IMG_3930.jpgIMG_3911.jpgIMG_3928.jpgIMG_3945.jpgそして新入生を代表して、谷冨舞羽くん(ルーテル学院高校出身)が「先生方のご教訓を固く守り、勉学に励み技術の練磨に精進します。」と立派に誓いの言葉を述べました。

IMG_3957.jpg無事に式が終わると、みんな笑顔で「明日から頑張ります!」など元気に答えてくれました(*^-^*)

IMG_3980.jpg

IMG_3987.jpgIMG_3988.jpgIMG_3984.jpgIMG_3985.jpgIMG_3983.jpgIMG_3982.jpg本校は「選ばれる美容学校」として、毎年多くの新入生が入学してくれています。

その人気の秘密は学生ひとりひとりを大切にし、人間教育という方針のもと愛情溢れる指導を心掛けています。

新入生のみなさん、これから2年間宜しくお願いします!そして共に頑張りましょう(^^♪