オープンキャンパスが開催されました!!

みなさん、こんにちは(^^♪

先日、オープンキャンパスが開催されました~★

当日はたくさんの高校生、保護者の方に参加いただきありがとうございました。

今回のオープンキャンパスではスタイリストコースとビューティーコースに分かれ体験を行いました。

スタイリストコースではカットとヘアセットやワインディングの体験ができ、シザーの持ち方からカットの手順やヘアアイロンの使い方、ロッドの巻き方などを先輩が丁寧に教えてくれました♪

oc2019052505.jpgoc2019052506.jpgoc2019052504.jpg

また、ビューティーコースではヘアアレンジとメイクを先輩がしてくれます。流行りのヘアアレンジやトレンドを取り入れたメイク技術を先輩が教えてくれますよ(*^-^*)

oc2019052501.jpg

もちろん体験中も先輩とお話しができ、授業の事やイベント、学校生活のことなどをたくさん聞けるので進学を考えている方は必見ですよ(^^)/

さらに、ティータイムもあるので先輩と一緒に写真を撮ったりできちゃいます★

oc2019052503.jpgoc2019052507.jpgoc2019052502.jpg参加者には素敵なプレゼントもありますよ~♡

次回は6月22日(土)に開催予定です!みなさん、お友達を誘って九美に遊びに来てくださいね☆彡

気になる方はwebをチェックしてみてくださいね(*^^)v

http://www.9be.jp/admission/opencampus/