オープンキャンパスがスタートしました‼

みなさん、こんにちは(。・ω・)ノ゙ ♪

先日、7月9日(土)から【オープンキャンパス】がスタートしました(*^^)v

7月から開催されるオープンキャンパスでは先輩によるオープンニングショーが行われます。ドレスショーやヘアショーなど毎回違うショーが楽しめ、間近で観るヘアショーは迫力満点!!

今回は1年生のモデルによるドレスショーを開催しました。

きれいなウェディングドレスや鮮やかなカクテルドレスがステージを華やかに彩ります。

もちろんモデルのヘアメイクはブライダルスタイリストコースの先輩たちが担当しています。

2016070916.jpg2016070915.jpg2016070914.jpg2016070909.jpg2016070912.jpg2016070910.jpg2016070913.jpg2016070917.jpg2016070908.jpg

ドレスショーが終了し、いよいよ体験へ(^^♪

それではトップスタイリストコースの体験から紹介します★

トップスタイリストコースでは先輩と一緒にカットの体験を行いました(*^^)v

カットが初めてでも安心!ハサミの持ち方から先輩が教えてくれますよ♪カットでは「ワンレングス」と言ってカットの授業で一番最初に行うものをオープンキャンパスでも体験していただきますv(*--^*)b

出来上がった作品は持ち帰ることもできますよ~♪

2016070918.jpg2016070919.jpg

次にメイク・ネイルコースでは先輩がネイルをしてくれたり、メイクをしてくれたり、さらにはオリジナルチップを作ることができます!!

メイクは授業で実際に使用している道具「shu uemura」のプロ使用のメイク道具を使用して、アイメイクのポイントなどを丁寧に教えてくれます♪

2016070907.jpg2016070906.jpg

ブライダルスタイリストコースでは夏祭りに向けて、ドレスの試着ができます。さらに先輩達がみなさんの髪を可愛くヘアアレンジしてくれますので、大変身できちゃいますよv(*--^*)b♪

また、夏祭りに向けて浴衣の着付けも先輩が教えてくれますので、ぜひチャレンジしてみてください♪

2016070904.jpg2016070902.jpg2016070901.jpgアイラッシュデザイナーコースでは実際にマネキンを使用して、まつ毛エクステの施術体験を行ったり、先輩たちがボディジュエリーをしてくれますよ‼

夏祭りに行く時にしていくととても華やかになるのでぜひ、体験してみてください☆

2016070921.jpg2016070905.jpg

また、体験の後にはティータイムもあるので先輩に学校のこと気になることなどたくさん質問してみてくださいヾ(*---*)♪

先輩が皆さんの質問に答えますよ(*^-゚)/

2016070920.jpg

最後に参加者のみなさんには素敵なプレゼントも(⋈◍>◡<◍)。✧♡

次回のオープンキャンパスは7/16(土)です!

ただいま受付中ですので、お友達を誘ってぜひ遊びに来てくださいね★

お申し込みはこちらから↓

http://www.9be.jp/admission/opencampus/