プレ・オープンキャンパスが開催されました‼

6月11日(土)にプレ・オープンキャンパスが開催されました\(●´▽`●)

当日はたくさんの高校生と保護者の方にご参加いただきました。

7月のオープンキャンパスに先駆けて開催されるプレ・オープンキャンパスでは学校の説明や入試、学費などをわかりやすく説明させていただきます。

体験ではスタイリストコースとビューティーコースの2つのコースに分かれて体験を行いました。

スタイリストコースではカットの体験やワインディングの体験ができるんです♪もちろん、先輩が丁寧に教えてくれるので安心(*---*)

先輩と一緒にお話ししながらカットを作り上げていきます。

061107.jpg061111.jpg061112.jpg

ビューティーコースではオリジナルネイルチップの作成やボディジュエリーの体験ができたり、最後には全員でヘアアレンジにチャレンジしたりと盛りだくさんです‼

ネイルチップは先輩に教えてもらいながら、オリジナルチップが作成できます。ストーンやシールなどを使ってかわいいネイルが作れちゃいます(*^^)v

また、ボディジュエリーも先輩にしてもらえるのでこれからの季節にピッタリv(*--^*)b♪

ヘアアレンジでは先輩たちに最新のヘアアレンジを教えてもらい、ウィッグを使用して自分たちで作り上げていきました。

061109.jpg061110.jpg061108.jpg061106.jpg

最後には全員でティータイム(⋈◍>◡<◍)。✧♡

061104.jpg

061105.jpg061102.jpg061103.jpg061101.jpg

先輩にたくさん質問ができますので、学校行事のことや普段の授業の様子など何でも聞いてくださいね(*-ω- *)

ご参加いただきました、高校生のみなさん、保護者の皆さまありがとうございました。

また、TwitterでもOCの様子をアップしておりますので是非ご覧ください♥

次回は今週18日(土)にプレ・オープンキャンパスを開催いたします。

現在予約受付中ですので、ぜひお友達を誘って遊びに来てくださいねヽ(*^^*)ノ

参加いただいたみなさんには素敵なプレゼントも♪

061113.jpg

↓下記より申し込み受付中です。

http://www.9be.jp/admission/opencampus/form/