2016年度 入学式が行われました‼ 

本日、2016年度の入学式が執り行われました。

 

入学を迎えた新入生が期待を胸に笑顔で出席し、会場に入ると顔見知りの友達と楽しそうに話をしていました(*^^)

そして式が始まると、一気に会場が引き締まり新入生も真剣に学校長の式辞を聞いていました。

 

nyugakusiki201610.jpg

nyugakusiki201609.jpgnyugakusiki201608.jpgnyugakusiki201607.jpgnyugakusiki201606.jpg

そして、新入生を代表して小野 奈津実さん(阿蘇中央高校出身)が「先生方のご教訓を固く守り、勉学に励み技術の練磨に精進します。」と立派に誓いの言葉を述べてくれました。

 

nyugakusiki201605.jpgその後は九美で行われるイベントやコンテストをまとめたDVDを観賞し、出席された保護者の方々も興味津々に観られていました。

式が終わると緊張もほぐれ、早速新しい友達と写真を撮り合っていましたo(*^▽^*)o~♪

 

nyugakusiki201604.jpgnyugakusiki201603.jpgnyugakusiki201602.jpgnyugakusiki201601.jpg

いよいよ、明日から3日間のオリエンテーションがスタートします!

これからの学校生活に欠かせない挨拶や礼儀作法の研修をしていきますので、新入生のみなさん頑張りましょうね(^^♪

 

本日はご入学おめでとうございます♪

そして、これから2年間、職員一同しっかりとサポートをしていきますのでよろしくお願いしますヾ(*---*)♪