九美祭まで残り4日!!

みなさん、こんにちは(*---*)/

 

九美では今月28日(日)に行われる『九美祭2012』に向けて学生全員で準備を進めています!!

フードコーナーでは各班が出店するお店の飾り付けなどを行っています(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

 

 

junbi01.jpg

 

junbi02.jpg

 

唐揚げやカレー、フライドポテトなどたくさんありますよ♪

先輩達がお店で待っていますので食べに来てください!!

 

 

そして、卒業制作としてヘアショーを2年生が行いますヽ(*^^*)ノ

 

ヘアショーは午前の部11:00~

午後の部15:30~

2回開催されます(。・ω・)ノ゙ ♪

ヘアショーを観たことがないという方はこの機会にぜひ、足を運んでみてくださいv(*--^*)b♪

間近でヘアショーが観ることができるのも九美祭だけッ(*^-゚)/♪

 

 

その他にも学生の作品展示やミスター&ミス九美コンテストの投票もありますので、お友達を誘ってみなさん遊びに来てくださいね★

スタッフ一同心よりお待ちしております(●´▽`●)♡