Beauty Up Contest2012!

みなさん、お久しぶりです(*---*)/

10月に入り朝晩が大分涼しくなりましたね!

さて、九美では1日に校内コンテスト「Beauty Up Contest 2012」が開催されました。

 

ヘアデザインの部、アップスタイルの部、メイクアップの部に分かれコンテストを行いました。

 

ヘアデザインの部ではトップスタイリストコースの学生が色とりどりのカラーを行いこれまでに習ってきた技術を活かしながら、作品を完成させていきます。

 

アップスタイルの部ではテーマは自由で基礎技術をしっかりと押さえそれに編込みやスジ盛などを加えながらアレンジしていきます。

75分間で一人一人が自分のテーマに合わせ作品を完成させました。

 

up01.jpgup02.jpgup03.jpg

 

メイクアップの部ではメイク・ネイルコースの学生がshu uemuraのメイクアッププログラムをベースにモデル一人一人に似合ったメイクをおこないます!テーマは自由となっており、ハロウィンや秋をイメージしたメイクが仕上がっていました。

 

make01.jpgmake02.jpgmake03.jpgこの後は各部での審査が行われます!

ヘアデザインの部 審査員 【NIFTY 代表 西浦 栄一】

アップスタイルの部 審査員【SOEN ALTEAM 店長 田崎 裕典】

メイクアップの部 審査員【shu uemura スーパーバイザー 斉藤 典子】

 

先生方に一つ一つ作品を見ていただき、厳選なる審査を行いました!

 

 

shinsa01.jpg審査の結果見事優勝を手に入れたのは・・・?

 

結果の前に、今月23日に着付の全国大会が東京にて行われます!

本校からは代表として中伝振袖の部に護城香里さん学生留袖の部に生田 敦士さんが出場します(*^・ェ・)ノ ♪

 

 

IMG_1571.jpg壮行会も行い、九美生全員でで応援していますヽ(*^^*)ノ

 

さて、結果に戻ります!栄えある優勝を手に入れたのは・・・

 

 

 

 

 

 

hyousyou01.jpg

hyousyou02.jpg

ヘアデザインの部 【優勝】 トップスタイリストコース 大谷 茜さん

 

sakuhin01.jpg

メイクアップの部【優勝】 メイク・ネイルコース 渡辺 怜奈さん

 

sakuhin02.jpg

アップスタイルの部【優勝】 ブライダルスタイリストコース 松嶌 美帆さん

 

sakuhin03.jpg

受賞されたみなさん本当におめでとうございますo(*^▽^*)o♪★