Xmas party 2023☆彡☆彡☆彡

みなさんこんにちは!

いよいよ2023年も残すところ数日となってしまいました。

9beでは、1、2年生ともに終業式を終えて、冬休みがスタートです。

1年生の終業式は毎年恒例、ホテルキャッスルでクリスマスパーティーを行いました~☆彡

今年はコロナ禍の制限も緩和され、イベント関係もコロナ前に近い形で実施できるようになり、パーティーも盛り上がりました!

特に今年の学生たちは出し物も豊富で、特技やパフォーマンスをステージ上で披露してくれました!

大きな和太鼓演奏を披露してくれたり~!

IMG_5749.jpg

IMG_5781.jpgIMG_5780.jpg

素敵な舞いとマジックを披露してくれたり~!

IMG_6099.jpg

IMG_6416.jpg

キレキレのダンスを踊ってくれたり~!

IMG_6069.jpgIMG_6045.jpg

カラオケを歌ってくれたり~!

IMG_6609.jpgIMG_6665.jpgIMG_6704.jpgIMG_6770.jpgIMG_6735.jpg

とにかく、学生たちが自ら表に立って盛り上げてくれたので、終始みんながとっても楽しめる雰囲気になっていました♡

ステージに立ってくれた学生のみんな、本当にありがとうございました!みんな素敵でした~~~~!!!

ホテルのおいしい料理を食べながら、全員が参加できるミニゲームやビンゴ大会も行われ2学期最後の素敵な時間になったと思います。

IMG_5807.jpg

↑ 乾杯の挨拶に緊張するふたり。。。
IMG_5875.jpgIMG_5872.jpgIMG_5903.jpgIMG_5884.jpgIMG_5909.jpgIMG_5826.jpgIMG_5832.jpg

IMG_5939.jpgIMG_5949.jpgIMG_5955.jpgIMG_6501.jpgIMG_5968.jpg

↓ ビンゴゲーム大会はリーチが続出で大盛り上がりでした!

IMG_6846.jpgIMG_6900.jpgIMG_6893.jpg

↓ 風船割ゲームはしっかりと風船を膨らませることがコツ!膨らんでないとなかなか割れないです。。。
IMG_6562.jpgIMG_6525.jpgIMG_6595.jpg↓ ジャンケントレイン!この大人数の中で最強のジャンケン王は誰だ!!!???
IMG_7009.jpgIMG_6999.jpg

↓ ドレスアップスタイル、ばっちりきまってました!ヘアもメイクもネイルも素敵♡♡♡

IMG_7149.jpgIMG_7156.jpgIMG_7120.jpg

↓ 終わりの挨拶までありがとう!
IMG_7046.jpg

1月からは3学期になります!

学年での空気感や雰囲気はとても大切になってくるので、クリスマスパーティーでさらに仲を深めた1年生のみなさんは、団結してまた頑張っていきましょうね!!!

IMG_7104.jpg

改めて2学期までおつかれさまでしたーーー!!!