クリスマスマーケット!

みなさん、こんにちは!

今年はなんとなんと、ホワイトクリスマスになりましたね~!

ほんとに寒かった....

でも、街のイルミネーションや流れるクリスマスソングが聴こえてくると、素敵な気持ちになりますよね~

9beの学生は、24日に宇城市の不知火図書館で開催されたクリスマスマーケットにヘアアレンジのブースで参加しました☆彡

スタートと同時に沢山の子供さんたちに来ていただいて、ブースは大盛況です!

IMG_5788.jpgIMG_5765.jpgIMG_5757.jpgIMG_5768.jpgIMG_5747.jpgIMG_5782.jpgIMG_5738.jpgIMG_5756.jpgIMG_5733.jpgIMG_5767.jpgIMG_5735.jpg

IMG_5728.jpg

変身したみんなの素敵な笑顔に学生も癒されっぱなしでした( *´艸`)

中には、美容師に興味のあるという子供ちゃんたちもいてくれて、ぜひ将来一緒にお仕事したいね!と話している声も聞こえてきました!!!(ぜひ!ぜひ!)

ほんの少しヘアを変えるだけで、こんなにも素敵な気分になれるということが伝わったのであれば幸いです。

とっても温かいクリスマスイベントになりました!

お世話になったみなさん、ブースに来てくれたみなさん、ありがとうございました!