クリスマスパーティー!

みなさんこんにちは!

みなさんはクリスマスをいかが過ごされますか?

先日、9beでは終業式&クリスマスパーティーが開催されました(^ ^)

終業式が終わると、いよいよクリスマスパーティーが始まります...!

OPムービーのあとに、今年は1年生の林田君が和太鼓を披露してくれました!!!

必由館高校の太鼓部で磨いた腕は、もう聴く人を感動させるプロの技でした.......!!!!!

IMG_4934.jpg

IMG_5060.jpg

かっこいいですね...

これは...モテますね!
IMG_5014.jpg

そして、我らがリーダーの獅々田君が乾杯の音頭をとってくれました!

「志は高く、愛情は深く、友情は等しく、乾杯!」

IMG_5087.jpg

IMG_5117.jpg

IMG_5163.jpgIMG_5137.jpg

ホテルのおいしい料理を食べている間に、学生たちのカラオケも始まりました。

IMG_5294.jpg

IMG_5191.jpg

IMG_5367.jpg

IMG_5398.jpg

IMG_5448.jpg

IMG_5473.jpg

IMG_5539 - コピー.jpgIMG_5534.jpg

IMG_5554.jpgIMG_5555.jpgIMG_5288.jpg

最後はお楽しみゲームをしました!

IMG_5607.jpgIMG_5574.jpgIMG_5564.jpgIMG_5651.jpgIMG_5580.jpg

おいしい料理と楽しい時間をすごすことができました!

みんなおしゃれもしてかわいい&かっこいい!

IMG_5713.jpgIMG_5712.jpg

IMG_5694.jpg

元気に年末を過ごして、年明けにお会いしましょうね(-ω-)ノ