校舎リニューアルしました!

IMG_8849.jpgおかげさまで九美は2020年に100周年を迎えます!それを記念して今回校舎のリニューアルをしました。学生のみなさんに、より快適で過ごしやすい環境作りをテーマにすべての教室をコンセプト別にリノベーションし、2Fにはみんなが集えるカフェスペースを新設。お昼休みにはモニターで映画を見ながら友達とランチを食べたり、学生同士でヘアメイクをしたりしてくつろげる空間になりました!もちろんWi-Fi完備なので動画やゲームもデータ量を気にせず楽しめちゃいますよ!高校生のみなさんもオープンキャンパスで新しくなった9beを体感できますのでぜひ遊びに来てくださいね!

IMG_8873.jpgIMG_8884.jpgIMG_8852.jpgIMG_8861.jpgIMG_8868.jpgIMG_8863.jpgIMG_8872.jpg