オープンキャンパス開催中!

みなさん、こんにちは(^^)/

本校ではオープンキャンパスを開催中ですが毎回大好評です!

当日は先輩たちと一緒にカットやヘアアレンジ、ドレス試着などの体験ができますよ♪

もちろん体験では先輩たちが優しく丁寧に教えてくれるので、初めての方でも安心(*^^)v

oc201902.jpgoc201905.jpgoc201906.jpg

また、先輩に気軽に質問もできるので進路で悩んでいる高校生のみなさん、ぜひ相談してくださいね(*^^)v皆さんの悩みに先輩たちが応えてくれますよ☆

oc201904.jpgoc201903.jpgoc201901.jpg 最後に入試の説明や学費の説明などを詳しくさせていただきますので、保護者の皆さまもぜひご参加ください!!

また、7月25日(木)のメンズDayも必見ですよ!!

みなさん、ぜひお友達を誘って遊びに来てくださいね♪

心よりお待ちしております(*‘∀‘)/ お申し込みはこちらから↓↓

http://www.9be.jp/admission/opencampus/