Xmas party 2018

みなさん、こんにちは(^^♪

先日、終業式&クリスマスパーティーがホテルキャッスル熊本にて行われました。

今年は1、2年生合同のクリスマスパーティー(*^-^*)

終業式では今年の振り返りを代表者に発表してもらい、校長先生からのお話が終了後いよいよパーティーのスタートです♪

xmas201819.jpgxmas201818.jpg

パーティーに先駆け1年生の立野 寿弥くん(開新高校出身)が乾杯の挨拶をしてくれましたよ(^^)/

xmas201817.jpgテーブルではお友達と会話を楽しんだり、写真などもたくさん撮っていました。また、パーティー内では学生全員で楽しめる、カラオケ大会や風船割り対決、ミスミスターコンテストなどたくさんのプログラムで学生達も盛り上がっていました。

各チームの優勝者には素敵なクリスマスプレゼントも準備されていましたよ★

xmas201815.jpgxmas201816.jpgxmas201814.jpgxmas201813.jpgxmas201812.jpgxmas201802.jpgxmas201801.jpg

xmas201809.jpg

xmas201820.jpgxmas201810.jpgxmas201808.jpgxmas201807.jpgxmas201806.jpgxmas201804.jpg

一年生の皆さんは入学して、美容師としての基礎をしっかり磨き、来年からはコース授業もスタートしますね。また、2年生はいよいよ国家試験が迫ってきました。

2月には実技試験が行われ、3月には筆記試験が行われます。全員で合格を目指し、頑張っていきましょう!!また、1年生も1,000本巻き大会が控えていますので全員で乗り越えていきましょう!と1年生の大村 日向子さん(鎮西高校出身)が締めの挨拶をしてくれました。九美生のみなさん、2学期も大変お疲れ様でした。

xmas201805.jpg最後に九美生のみなさん、年明けには元気な姿でお会いしましょう(^^♪

xmas201803.jpgみなさん、良いお年を・・・(*^-^*)