Xmas Party 2017

みなさん、こんにちは(^^♪

先日、12月22日(金)に1年生の終業式&Xmas Party 2017が「熊本ホテルキャッスル」にて行われました!!

終業式では学校に入学してから2学期まで頑張ったことや来年の目標などを語ってもらいました。

xmas201713.jpgxmas201712.jpgxmas201714.jpgxmas201715.jpg落ち着いた口調でスピーチをする姿は、ひとりひとりの成長を感じるひと時でした。

さて終業式が終わり、いよいよXmas Partyのスタートです(*^-^)/

xmas201711.jpgxmas201710.jpg熊本ホテルキャッスルの美味しい料理を食べながら、友達や先生とおしゃべりして写真を撮って楽しんでいました。

パーティーも中盤に入り、カラオケ大会がスタート♪

xmas201701.jpg

xmas201705.jpgノリノリの歌からしっとりしたラブソングまでクリスマスらしいステージになりました。

ビンゴゲーム大会では豪華賞品をGETしようと、大盛り上がり!!

xmas201706.jpgxmas201704.jpgxmas201703.jpgxmas201702.jpgヘアアイロンやお菓子の詰め合わせなどたくさんのプレゼントが当たりました(*´∇`*)

そしてパーティーの最後はみんなで記念撮影☆

xmas201716.jpg1年生のみなさん、2学期お疲れ様でした。

コンテストや検定など他にもイベントが盛りだくさんでしたね。

冬休みは事故のないように過ごし、始業式には元気に登校してくださいね♪

ちなみに始業式は来年の1月9日(火)となります!

それではみなさん良いお年を~(*^-゚)/♪