プレ・オープンキャンパスにご参加いただきありがとうございました!

みなさん、こんにちは(^^♪

 

7月からのオープンキャンパスに先駆けて開催されたプレ・オープンキャンパスが先日無事に終了しました!

3回の日程とも、たくさんの高校生、保護者の方にご参加いただきました♪

当日は学校概要や学費や入試などを解りやすく説明させていただきました。

体験ではカット&ワインディングを先輩と一緒に体験し、初めて体験するカットやワインディングの技術を見てとても楽しそうに体験をしていました。

 

pure062003.jpgpure062004.jpgpure062002.jpgpure062008.jpgpure062005.jpgpure062001.jpgpure062007.jpg

pre062009.jpg

ティータイムでは先輩に学校行事のことや普段の授業の様子などをたくさん質問していました。

参加してくれた高校生のみなさん、ありがとうございました(*^^)v

 

 

そして、いよいよ7月から本格的なオープンキャンパスがスタートします!!

7月11日(土)を皮切りにスタートするオープンキャンパスでは先輩達によるヘアショーやドレスショー、着物ショーなどが間近で観ることが出来ます!また、体験コーナーではトップスタイリストコースメイク・ネイルコースブライダルスタイリストコースアイラッシュ・デザイナーコースの中から好きなコースを体験できますよ♪

もちろん先輩たちとの楽しいティータイムもあるのでいろんな話も聞けちゃいます(^^♪

中ページ前半02.jpg

 

参加者には素敵なプレゼントも♪

 

現在、オープンキャンパスの予約受付中です!!

お友達を誘ってぜひ遊びに来てくださいね★

 

PC:http://www.9be.jp/opencampus/

スマホ:http://www.9be.jp/sp/opencampus/

携帯:http://www.9be.jp/i/opencampus/