~ボディージュエリー&ボディーアート~

みなさん、こんにちは(*^^)v

今日はアイラッシュ・デザイナーコースを見学に行ってきました!!

ボディージュエリーの授業が行われており、自分達でデザインやイラストを決めて腕や足などに行っていました。

 

ボディージュエリーとは、肌用の特殊なグルー(接着のり)を使用してラメのパウダー(グリッター)で肩や腕、デコルテ、背中、腰などお好みの部分に施すキラキラのサンドアート(砂絵)のようなものです。結婚式や、パーティなどのイベントのほか、海やプールでアクセントが欲しい方にも人気です。クリスタルなどのデコレーションストーンをつけると一層輝きを増します。

※はがすときはリムーバーなどを利用し簡単に落とせますが、 通常1~2週間は持続します。

 

bj201503.jpgbj201505.jpgbj201504.jpg

また、ボディーアートも午後から行われました。

エアブラシを使い、バラの花にグラデーションを作っていきます!!

学生それぞれ色を決めて作っていくので、たくさんのバラが完成しました♪

吹きかける強さや時間を変えることで同色でも濃淡をつけることができたりと、実はボディーアートも奥が深いんです。

 

bj201502.jpgbj201506.jpgbj201501.jpg

これから夏の季節にピッタリ!足首や手首にワンポイントとしても可愛いボディージュエリーやデコルテ部分で楽しみたい方はボディーアートも♪

この人気のボディージュエリーを本格的に学べるのは九美だけです(*^^)v

 

夏のオープンキャンパスではアイラッシュ・デザイナーコースを選択すると先輩達が可愛いボディー・ジュエリーをしてくれますよ★

ぜひ、遊びに来てくださいねv(*--^*)b