スポーツ大会2015

5月8日(金)熊本県立体育館にて1年生と2年生でスポーツ大会を行いました!九美ではミニバレーを毎年行っています。

今年も各チームごとにお揃いのTシャツを着たり、お揃いのヘアアクセサリーなど可愛さもアピールしていました(*^^)v

 

spot201509.jpgspot201508.jpgspot201507.jpgspot201511.jpgspot201512.jpgspot201504.jpgspot201503.jpgspot201502.jpg

試合は1年生と2年生の混合でリーグ戦を行い、勝ったチームは決勝リーグへo(*^▽^*)o~♪

 

spot201510.jpg

各コート白熱した試合が行われていました!1年生も2年生も勝利を目指してプレイしていました。

そして負けたチームは敗者決定戦に進みます・・・。

最下位チームには体育館の掃除がまっています・・・(/_;)

 

今年は2年生と1年生が決勝戦へ進出し、熱いバトルが行われました(^^♪

優勝したチームのみなさん、おめでとうございます。そして、九美のみなさんお疲れ様でした♪