ヘアショーレポート★vol.2

みなさん、こんにちは(。・ω・)ノ゙ ♪

前回に引き続きヘアショーレポートを行っていきますよo(*^▽^*)o~♪

 

今回はチーム【vivid】

 

チームリーダーの中野 佑香(八代東高校出身)は「本格的なヘアショーをイメージして構成を行いました。とにかくカッコイイヘアショーになるように仕上げました。」と語ってくれた中野さんでした。

 

vivid05.jpgvivid01.jpgボディージュエリーも腕に施したり、フェイスにはラインストーンを付けてモデルそれぞれのcolorを出せるようにしました。

ヘアショーで使用したアクセサリーはチームの学生が手作りで作ったものです。

 

vivid03.jpgvivid04.jpgvivid06.jpgvivid08.jpgvivid07.jpgvivid09.jpgvivid10.jpgkyubisai201407.jpgvivid02.jpgvivid12.jpgkyubisai201406.jpg

照明はとにかくカラフルになるようにたくさんのライトを使用し、衣裳も色が客席の皆さんに伝わるように手作りで仕上げました。

チームリーダーの竹原 あかりさん(阿蘇中央高校出身)は『とにかく派手で奇抜なヘアショーに仕上げました。技術もたくさん見せるようなヘアショーにしたかったため、カットやメイクなどにこだわりました。』と語ってくれた竹原さんでした。

 

次は最終回「monotone」チームの紹介です(*^^)v

お楽しみにo(*^▽^*)o~♪