ヘアショーレポート♪vol.3

みなさん、こんにちは(。・ω・)ノ゙ ♪

 

さて、今回のヘアショーレポートはチーム【ラブストーリー】

映画「花より男子」をイメージしたストーリー仕立てとなっています。

 

lovestory.jpgF4といわれる「Flower4-花の四人組-」と可愛くなって素敵な人に振り向いてもらいたいと願っている女の子の登場です!

 

lovestory07.jpg登場したのは3人のモデル!

モデルにカットを行い客席を魅了しましたv(*--^*)b♪

会場からは「おぉ!スゴイ!」という声が聞こえていました。

 

lovestory01.jpgその他にはヘアアレンジを行い、登場した時と雰囲気が変わり変身した様子に会場も釘付けでした(^^♪

 

lovestory08.jpglovestory06.jpg

続いて登場したのは3人の女性モデル!

華やかなメイクやヘアスタイルなどにも注目です!

 

lovestory02.jpglovestory05.jpg9besai16.jpgそして、次に登場したのは綺麗になって好きな人に振り向いてもらいたい!と願う女の子♪

 

lovestory04.jpg

lovestory03.jpg最後は全員に祝福され、ウェディングドレス姿で登場しましたo(*^▽^*)o~♪

 

チーム【ラブストーリー】のリーダーを務めた馬淵 温子さん(専修大学玉名高校出身)は「ヘアメイクやメイクで女の子が変わる様子を皆さんに見てもらいたく、ヘアアレンジを行うために一生懸命練習を行いました。」と語ってくれました。

 

同じく、チームリーダーを務めた住宅 亜梨沙さん(ルーテル学院高校出身)「モデルと技術者、両方が協力して行うヘアショー!客席のみなさんに楽しんでいただけるヘアショーをしたい!という思い出リーダーを務めさせていただきました。当日は客席のみなさんから、温かな拍手をいただき本当に嬉しかったです。」と語ってくれました。

 

 

次回で最終回となります!

チーム【コメディー】です★それではみなさんお楽しみに~ヾ(*---*)♪