オープンキャンパスがスタートしましたo(*^▽^*)o~♪

7/13から九美のオープンキャンパスがスタートしました!

当日は受付開始前からすでにたくさんの高校生が待っていていただいており、予定より早くオープンするほどでした(*^_^*)

オープニングのドレスショーを見た後、参加者は自分の好きなコースに分かれ先輩と楽しそうに体験していました。

oc02.jpgoc03.jpgoc04.jpgoc05.jpg

そしてこの日はテレビ局の取材も入っており、レポーターさんも初めてのシャンプーに挑戦!

いろんなハプニングが起こったみたいでした(笑)

oc01.jpg

この模様は7/27(土)の朝9時30分よりKKT「サタデココ」で放送されますので、みなさんチェックしてみてくださいねo(*^▽^*)o~♪

参加していただいたみなさん、本当にありがとうございました!

 

次回のオープンキャンパスは7/20(土)です。

オープニングでは九美生が華やかなヘアショーを行いますのでぜひ遊びに来てくださいね!