2年生期末テストに向けて!

こんにちはo(*^▽^*)o~♪

 

2年生がワインディング(パーマのロッド巻き)の期末試験に向けて授業を行っていましたので見に行ってきましたヾ(*---*)♪

国家試験の課題の一つでもあるワインディングではロッドの角度や綺麗さを対象に採点が行われます!

1学期の期末テストに向け全員が一生懸命頑張っていましたよ(*^^)v

本番どおり時間を計り、講師が採点を行っていました。

 

w02.jpg

w01.jpgw03.jpg

練習を終えた学生は「本番どおりに時間を計ることで、緊張感がものすごくありました。自分が改善しなければいけない点も見つかったので、期末テストではしっかりと力が発揮できるように頑張りたいと思います。」と語ってくれました(^^♪

 

2年生のみなさん、お疲れ様でした(*^^)v v(^^*) !

本番に向けて頑張ってください!!