卒業生によるフォトコン特別授業!

こんにちはo(*^▽^*)o~♪

本日、本校の卒業生であり美容室【a:le】代表 内田 一也さん、【YELLOW】オーナー田上 英喜さん他スタッフのみなさんが本校の2年生に向けてサロンで実際に行う「フォトコン」の授業をしていただきました。

最初に内田さんたちが今まで撮影を行って来た作品を学生達に披露してくれました。

 

fhoto02.jpgその後、2年生の中から選ばれたモデルにメイクやヘアメイク、衣装を着せて撮影開始!!

どんどん変身していく同級生の顔を見て学生達はビックリしていました。

「普段見ている友達と雰囲気が全く違うので、すごいなと感じました。」と学生が語っていました。

 

fhoto01.jpg

カメラの使い方、照明の当て方、モデルのポージングなど普段体験できない授業に学生達も楽しく授業が行えたようです!

内田さん、田上さん、他スタッフのみなさん本当にありがとうございましたヾ(*---*)♪