歓迎遠足in~二の丸公園~

みなさん、こんにちはヾ(*---*)♪

 

5/8(水)に1、2年生合同で熊本城の二の丸公園まで遠足に出掛けました~!

天気も快晴で遠足日和(*^^)v

 

kangei01.jpgkangei10.jpgkangei04.jpgkangei05.jpgkangei06.jpgkangei07.jpgkangei08.jpgkangei09.jpg

そして、二の丸公園到着後、1年生と2年生の対面式!!

1年生を代表して工藤 彰恵さん(阿蘇中央高校出身)と工藤 綾華さん(阿蘇中央高校出身)が「2年生のみなさん、これからよろしくお願いします!」と元気よく挨拶をしてくれました。

 

kangei11.jpg2年生を代表して井上 元貴くん(苓明高校出身)が「1年生のみなさん、1年間ですが一緒に頑張りましょう!!」

と挨拶をしてくれました。

 

kangei12.jpg

それから、1年生と2年生で長縄飛び大会を行いました~♪(。・ω・)ノ゙ ♪チーム対抗なのでみんな必死です!!

 

kangei03.jpgkanei13.jpg優勝したチームにはビッグな景品をプレゼント!(*^-゚)/♪

 

kangei14.jpg

 

優勝したチームのみなさん、おめでとうござますヽ(*^^*)ノ

今回も楽しい歓迎遠足になりました!

kangei02.jpg