入学おめでとう!

本日、平成25年度の入学式が執り行われました。

晴れて新しい一歩を踏み出した新入生の顔からはこれからの本校での生活に期待と気勢をも感じることができました。

nyugaku01.jpg

 

nyugaku002.jpg

 

校長の激励の言葉に続き新入生を代表して、塚﨑絢日さん(菊池農業高校卒業)が「これからの美容技術の修練に精進します。」と誓いの言葉を述べました。

nyugaku003.jpg

 

さぁ、明日からいよいよオリエンテーションがスタートします。

九美生としての心得のほか、挨拶や接客態度など大切なことを指導していきます。

新入生のみなさん、これから2年間、共にがんばっていきましょうヽ(´▽`)/