涙の卒業式!!

みなさんこんにちはo(*^▽^*)o~♪

 

3月6日(火)に熊本ホテルキャッスルにて卒業式が行われました!

 

sotsugyo03.jpg入学してから2年間、イベントやコンテストなど様々な行事があり、あっ!!というまに過ぎた学生生活(;_;)

入学当初は道具の使い方もわからず、技術ひとつにしても上手にできずに悔しい思いをした人もいると思います。

しかしみなさんの毎日の努力でどんどん上達していき、2年生に進級するころには基礎技術も完全にマスターしていました。

2年生の体験入学のヘアショーでも各チームに分かれ試行錯誤しながらも自分たちのステージをしっかり創り上げていました。

 

sotsugyo01.jpg

 

sotsugyo07.jpgsotsugyo06.jpg

九美で出会った仲間との思い出もたくさんできました(*^^)v

これからは九美で学んだことを活かし、立派な美容師を目指してがんばりましょう(。・ω・)ノ゙

 

 

式終了後は最後の9-beイベント、卒業記念パーティー★

みんなで、パーティーするのもこれが最後(/_;)

 

sotsugyo02.jpgsotsugyo04.jpg

 

友達同士で写真をたくさんとったり、先生たちとも写真をたくさん撮りました(*^-゚)/

 

最後には先生達にサプライズプレゼントまで送ってくれました!!

お世話になった先生全員にみなさんからのメッセージが詰まった色紙のプレゼント♪

そして全員が『九美でよかった!』、『九美最高!』『卒業したくない』と泣きながら言ってくれたことが本当にうれしかったです・・・。

 

みなさん、本当にありがとうございました★

 

 

sotsugyo05.jpg

そして、本当に2年間お疲れ様でした!!みなさんの今後の活躍を心から応援しています(*^・ェ・)ノ

卒業おめでとうございます♪