国家試験まで残りわずか!

みなさん、こんにちは(。・ω・)ノ゙ ♪

今日は2年生の授業にお邪魔しました!

2月の実技の国家試験に続き3月4日(日)の学科試験に向けて猛勉強中です!!......φ(・ω・ )

みなさん真剣に問題を解いています~♪

 

shiken03.jpg本校オリジナルの学科対策に加え、1日中国家試験の問題集と向き合いながら、対策を行ってきました!

少しでも空いた時間があれば友達同士で問題を出し合うなどして学生自身の意識も最高潮です。

解けなかった問題は理解するまで解き、弱点を潰してきました。そのおかげで全員がテストの点数を伸ばしています★

 

shiken02.jpg

 

shiken04.jpg

休み時間は友達とおしゃべりをしてリラックスミ★(*^-゚)v

学校生活も気がつけば残りわずか・・・(;_;)

 

shiken01.jpg

試験まであと少し!!全員で頑張りましょうv(*--^*)b♪

そして、2年間の成果を出し切りましょう!(*^^)v

九美は職員一同、最後の最後まで応援していますよ★