ヘアショーレポート Part1

みなさん、こんにちは!

九美祭ヘアショーのレポートをお届けします★


今回は『9usic』ということで10チームに分かれて行いました(*^^)v

【洋装・エレクトロ・J-POP・ROCK・R&B・K-POP・マルモリ・パントマイム・Chicago・和装】

いろんなジャンルの音楽に合わせてモデルが入れ替わり、さらに迫力のある照明や演出にもこだわりました★


まずは洋装とエレクトロチームの紹介です♪

オペラ座の怪人をモチーフにモデルが登場!!

衣装はすべて学生の手作りです。


yousou.jpg 

 

 

yoso3.jpg

 

youso2.jpg

洋装チームは「ダンスが難しく全員で合わせるのがとても大変でした、でも成功できてよかったです!」

と水野 哲也くん(ルーテル学院高校出身)が語ってくれました♪

 

 

 

 

続いて、エレクトロチームの紹介です(>∀<)/

レーザービームの中から登場したのはかわいいモデルさん達(^^♪

 

客席からは「おぉ~!!スゴイ★」との声もあがりました(*^_^*)

会場の雰囲気が一気に盛り上がりました♪

 

erectoro3.jpg


erectoro2.jpg

 

erectoro1.jpg

「Perfume のダンスを覚えるのがすごく大変で、ヘアショーのときはずっと緊張してました。」

と増田 朋美(八代東高校出身)さんが語ってくれました!

 

 

次回は、J-POP・ROCK・R&Bチームの紹介です~(*^∀^)ノ