九美祭2011★

先日、11/19(土)に『九美祭』が開催されました!!

今年も高校生や一般の方、保護者の方など300名以上の方にご来場いただきました。

 

学校の様子を展示してある3階のブースではアップスタイルの作品やフォトコンテストの作品などを間近で見ることがでで高校生も「スゴイ!!」と感動していました。

4階では九美生による模擬店も開催され大盛況!

それから、2階では実際に先輩達がネイルをしてもらったりヘアセットをしてもらったりみなさん大満足のようでした(*^^)v

 

nail.jpg

 

set1.jpg

 

 

 

 

1階のステージではダンスやメインのヘアショーが行われました★

間近で見るヘアショーは迫力満点!高校生からも『すごくカッコよかったです(>∀<)/』と嬉しいお言葉をいただきました♪

 

hair.jpg

 

 

ご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました!!