次回のオープンキャンパスは9/7(土)。最後です!

まだまだ暑い日が続いていますが、みなさんは体調など崩していませんか?

九美のオープンキャンパスも毎回熱く熱く開催していますよ(*^^)v

そんな好評のオープンキャンキャンパスですが、いよいよラスト1回になってしまいました。

次回、9/7(土)の内容はオープンニングショーではヘアショーを開催します。

 

今回のヘアショーはBチームでテーマは「ファンタジー」。

ディズニーをモチーフに楽しくて、ちょっと笑えるヘアショーになってますのでぜひ見に来てくださいね(*^_^*)

8901.jpg8902.jpg8903.jpg8904.jpg

そして体験は4つのコースから好きなコースを選べ、

トップスタイリストコースではカットを体験できます。

pureoc06.jpg

pureoc05.jpg

 

メイク・ネイルコースでは九美の先輩からメイクのポイントを教えてもらったり、ネイルケアからネイルアートまでしてもらうことができます。

oc003.jpg

oc004.jpg

ブライダルスタイリストコースではヘアメイクを先輩にしてもらい、数多くのドレスの中から好きなドレスを試着することができるんです(*^^)v

oc005.jpg

oc006.jpg

そして今年から新たに加わったまつげエクステコースではマネキンを使ってまつエクの施術体験ができます!

oc007.jpg全てのコースで九美の先輩と先生たちが優しく教えていきますので初めての方でも大丈夫!一人でも安心して参加できますよ(*^^)v

さらに先輩たちと楽しいお話もたくさんできるので、九美生と仲良くもなれちゃいます\(^o^)/

 

 

 

oc008.jpg

いずれのコースも体験できるのは、これが最後になりますのでみなさんで遊びに来てくださいね。お待ちしてまーすv(*'-^*)

 

まだまだ申し込み受付中です!

オープンキャンパスの詳細やお申し込みはこちらから→PC・スマホの方 携帯の方