6月13日のオープンキャンパスも大盛況でした🌟🏮
(´Д⊂ヽ(´Д⊂ヽ
梅雨の時期は天気の変化が激しく、体もなんだかだるくなりがちですね…!
日々の疲れやしんどさを感じる季節ですが、一緒に元気に乗り越えていきましょう💪✨
9beでは、6月13日にオープンキャンパスを開催しました!☆彡
今回もたくさんの高校生の皆さんにご参加いただき、大盛況となりました♪
ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました!
今回の体験メニューはこちら☆
✂️カット
🎨カラー
🌀ワインディング
💐ヘアアレンジ
👔men-sセット
💅ネイル(マニキュア、ジェルチップ)
💄メイクアップ
✨ボディジュエリー
👀まつエク
を実施しました♪
9beのオープンキャンパスは、開催日によって体験内容が変わることもあります!
「一度参加したことがあるから…」という方も、ぜひ何度でも遊びに来てくださいね☆
そして今回のオープンキャンパスから、1年生が受付を担当してくれることになりました!
高校生の皆さんと最初に接する大切な役割です。
「緊張しない?」と聞いてみると、
なんと返ってきた答えは……
「全然です!」
頼もしい返事に思わず笑ってしまいました(笑)
体験の様子はこちら☆
高校生の皆さんも、それぞれ興味のある体験に参加できたようで良かったです♪
参加してくれた皆さんからは、
「先輩たちが優しかった!」
「学校の雰囲気が良かった!」
という嬉しい声もいただきました(^▽^)💓
そんな感想を聞くことができて、私たちもとても嬉しかったです!
そして7月からはいよいよドレスショーが開催されます👗✨
学生たちが創り上げる華やかなステージと先輩たちのランウェイをぜひ見に来てください♪
さらに、高校生の皆さんにはドレス試着&ヘアアレンジ体験もあります!
ブライダルに興味がある方はもちろん、
「一度ドレスを着てみたい!」
という方も大歓迎です♡
皆さんのご来場をお待ちしております(o^―^o)♪