新パンフレットが完成しました!

みなさん、お待たせしました!2024年度入学生用の新パンフレットが完成しました!

今回も表紙は9be生にモデルになってもらいましたよ!

その他のページも情報満載で、「選ばれる9be」の人気の秘密がよくわかるようになっています。みなさんの知っている先輩も載っているかもしれませんので、ぜひ友達や保護者の方と一緒に見てみてくださいね!

これまでに資料請求をされた方には発送済みですので、お手元に届くまでもうしばらくお待ちください。まだ資料請求をされたことの無い方はぜひ資料請求してみてくださいね!

資料請求はコチラ→https://www.9be.jp/contact/

01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg