卒業式が執り行われました!

今年もあっという間に卒業式がやってきてしまいました。。。

担任からの最後の名前呼びや、卒業証書授与のときの涙や笑顔から、2年間の9beでの生活が充実したものだったんだなと改めて感じました。

技術も全員がゼロの状態からスタートして、立派な作品をつくれるようになり、自信をもって美容技術をしているところを見ると本当に大きな成長をしてくれたと職員一同も誇りに思います。

みなさんの美容への情熱がさらにこの学校生活で増して、卒業した今から、また次のステップへと美容業界を引っ張る存在になってほしいと思います。

IMG_7651.jpgIMG_7632.jpgIMG_7672.jpgIMG_7307.jpgIMG_7604.jpgIMG_7349.jpgIMG_7475.jpgIMG_7703.jpgIMG_7453.jpgIMG_7340.jpgIMG_7330.jpgIMG_7455.jpgIMG_7626.jpgIMG_7650.jpgIMG_7389.jpgIMG_7420.jpgIMG_7265.jpgIMG_7281.jpgIMG_7313.jpgIMG_7409.jpgIMG_7594.jpgIMG_7643.jpgIMG_7509.jpgIMG_7575.jpgIMG_7370.jpgIMG_7458.jpgIMG_7321.jpgIMG_7515.jpgIMG_7505.jpgIMG_7499.jpg

また学校へ遊びに来て、元気な顔を見せてほしいです!これからの皆さんに大きな期待を込めて応援しています!!!

ご卒業ほんとうにおめでとうございます!