フェイシャルエステティック

みなさん、こんにちは!

だんだんと夕方の日の入りが早くなってきましたね。

9beには4つの専門コースがありますが、それとは別に「オプション授業」というものがあります。

それはなにかというと、「コース授業以外に学びたい技術を、放課後に別で学べる授業」になります!

なので、トップスタイリストコースを選んで、オプションでメイク!なんてこともできちゃいます。

何個選んでもOKなので、自分が学びたいものを自由に組み合わせることができます。

そんなオプション授業の中でも、特に人気なのが「フェイシャルエステ」です✨

今年も夏の間、たくさんの9be生たちが受講しました~

IMG_7513.JPGIMG_6740.JPGIMG_6704.JPGIMG_6719.JPGIMG_6628.JPGIMG_6760.JPGIMG_6753.JPG

熊本県内唯一の、日本エステティック協会の認定校なので、授業を受講して試験に合格すると「フェイシャルエステティシャン」のデュプロマを受け取ることができます。

認定講師の先生は本当に素敵な先生で、エステのオプションを受けた9be生たちはみんなファンになっちゃいます。

IMG_7747.JPGIMG_7763.JPGIMG_7825.JPGIMG_7811.JPGフェイシャルエステの基本をしっかりと学ぶことができるのは9beならではです(^▽^)/