九美祭大盛況!

みなさん、こんにちは!

本校では7月29日に九美祭が開催されました!

11回目を迎える今年も昨年と同じく夏祭りをテーマに開催し、かき氷やポップコーンなどの無料プレゼントや九美生によるヘアメイクやボディージュエリーなどのビューティーサロンもオープンし、イベント会場ではダンスやメインイベントのヘアショーを開催しました。

今年は台風接近の影響もありキャンセルの方もいらっしゃいましたが、それでも70名を超える中学生・高校生に来場していただき、すべてのブースで大賑わいでした♪ (⌒o⌒)♪

kyubisai201820.jpgkyubisai201821.jpgkyubisai201819.jpgkyubisai201816.jpgkyubisai201817.jpgkyubisai201815.jpgkyubisai201813.jpgkyubisai201814.jpgkyubisai201818.jpgkyubisai201812.jpgkyubisai201811.jpgkyubisai201823.jpg

kyubisai201810.jpgkyubisai201809.jpgkyubisai201808.jpgkyubisai201807.jpgkyubisai201804.jpgkyubisai201805.jpgkyubisai201806.jpgkyubisai201803.jpgkyubisai201801.jpgkyubisai201802.jpg2年生全員によるヘアショーも好評で、終了後には参加してくれた高校生のみなさんと九美生が記念撮影したりと大盛況で多くの方が満足して帰っていただきました。

また、各チームの紹介は次回からお送りしたいと思います!お楽しみに(^o^)

九美祭に来ていただいた多くの中学生・高校生のみなさん、本当にありがとうございました!

なお、台風の影響で当日来れなくなってしまった方、時間がなくてやりたい体験ができなかった方、そしてまだ九美に来た事が無い方など8/4(土)のOCでは体験コーナーを九美祭の時と同じメニューで体験できるようにしましたので、ぜひ遊びに来てくださいね!詳細とお申込みはコチラ→http://www.9be.jp/admission/opencampus/

そして九美の1年生、2年生も大変お疲れ様でした。後夜祭も盛り上がって大成功で終了してよかったです。

新学期もがんばっていきましょう(^-^)/