オープンキャンパスが開催されました~♪

みなさん、こんにちは(^^♪

先日、25日(土)にオープンキャンパスが開催されました。(*‘∀‘)

当日は先輩たちと一緒にカットやヘアアレンジ、ネイルチップなどの体験を行いました。体験では先輩たちが優しく丁寧に教えてくれるので、初めての方でも安心♪

また、先輩に気軽に質問もできるので進路で悩んでいる高校生のみなさん、ぜひ相談してくださいね(*^^)v皆さんの悩みに先輩たちが応えてくれますよ♡

oc2017022505.jpgoc2017022504.jpgoc2017022503.jpgoc2017022502.jpgoc2017022501.jpgoc2017022507.jpgoc2017022508.jpgoc2017022506.jpgoc2017022509.jpg

最後に入試の説明や学費の説明などを詳しくさせていただきますので、保護者の皆さまもぜひご参加ください!!

次回は3月25日(土)開催予定となっております。

みなさん、ぜひお友達を誘って遊びに来てくださいね♪

お待ちしております(*‘∀‘)/ お申し込みはこちらから↓↓

http://www.9be.jp/admission/opencampus/