最近の九美♪

みなさん、こんにちは(。・ω・)ノ゙ ♪

 

最近の九美は歓迎遠足があったり、スポーツ大会が行われたりとイベントがとても多い日々を過しています(*^^)v

歓迎遠足は当日曇りで二の丸公園まで遠足に行きましたが・・・・

 

ensoku05.jpgensoku04.jpgensoku03.jpgebsoku01.jpg

ensoku06.jpg

二の丸公園に到着後、雨が降り出し予定していたクイズ大会が中止となりました(;_:)

ですが二の丸公園に行くまでの様子を載せました(笑)。

 

そして本日、熊本県立体育館にて1年生と2年生でスポーツ大会を行いました!九美ではミニバレーを毎年行っています。

今年も各チームごとにお揃いのTシャツを着たり、お揃いのヘアアクセサリーなど可愛さもたくさんアピールしていました(*^^)v

試合は1年生と2年生の混合でリーグ戦を行い、勝ったチームは決勝リーグへ進出o(*^▽^*)o~♪

毎回白熱した試合が各コートで行われていました!そして負けたチームは敗者決定戦に進みます・・・。

 

最下位チームには体育館の掃除がまっていますよ・・・(/_;)

 

bare10.jpgbare09.jpgbare08.jpgbare07.jpgbare06.jpgbare04.jpgbare03.jpgbare02.jpgbare01.jpg今年は2年生同士が決勝戦へ進出し、熱いバトルが行われました(^^♪

優勝したチームのみなさん、おめでとうございます。そして、九美のみなさんお疲れ様でした♪