ヘアアレンジの授業!!

みなさん、こんにちはヾ(*---*)♪

昨日トップスタイリストコースの授業を見に教室へ~o(*^▽^*)o~♪

 

今回はヘアアレンジの基礎となる夜会巻をはじめ編みこみやヘアアイロンでの巻き方などを中心に授業が行われていました!

本校では美容の現場で経験を積んでいる講師が学生にヘアアレンジを丁寧に指導します。

最初はウィッグを使って編みこみや夜会巻の練習。

 

up01.jpgup03.jpg技術をしっかりと身に付けた後、実際にペアを組みヘアアレンジを行います!

それぞれモデルに似合ったヘアアレンジを行います♪

 

up02.jpgup04.jpg授業が終了すると「自分でここまでできるようになってすごく嬉しい!!」「これから夏に向けて、友達にもヘアアレンジをしてあげたい★」という声がたくさん上がりましたのでみなさん、ヘアアレンジ頑張りましょう(*^・ェ・)ノ

 

それではまた(。・ω・。)ノ~☆-・:*;-