祝卒業!

3月6日に熊本ホテルキャッスルにて卒業式が執り行われました。

2年間の修学年限を終え、2年生全員が晴れてこの日を迎えることができました。

sotsu01.jpg

 

卒業証書授与でひとりひとりの名前が呼ばれると、会場からはすすり泣く声が聞こえていました。

この2年間のそれぞれの想いが卒業生の涙として輝いているようでした。

sotsu02.jpg

 

在校生の送辞の後、卒業生を代表して松永亜美さんが2年間の思い出を語り、「これからは社会人、そして立派な美容師を目指し本校の卒業生として胸を張ってがんばっていきます」と涙ながらに答辞を述べました。

sotsu03.jpg

 

sotsu04.jpg

 

sotsu05.jpg

 

sotsu06.jpg

 

感動の卒業式の後は、卒業記念パーティーが盛大に開催されました。

sotsu07.jpg

 

テーブルには豪華な料理が並び、卒業生は九美最後のイベントを仲間同士で写真を撮ったり先生たちに感謝の言葉を伝えたりと会場には笑顔と笑い声が絶えませんでした。

sotsu08.jpg

 

最後には先生全員からのメッセージで、これまでの想いが一気に溢れ出し、先生も学生も涙する場面もありました。

卒業生のみなさん、本当におめでとうございます。そして2年間お疲れ様でした。

みなさんは私たち教職員にとって自慢の教え子たちです。

これからのご活躍を期待し、引き続き応援していきます。2年間ありがとう\(^o^)/

sotsu09.jpg