国家試験まであと少し!!

みなさん、こんにちは(*---*)/

 

新学期がスタートし2年生は国家試験対策に入っております♪

国家試験は2月に実技試験があり3月に学科試験があります。実技と学科両方が合格したら美容師免許が取得できます!

今回の実技課題は『オールウェーブ』&『レイヤーカット』ですv(*--^*)b♪

 

昨日は放課後頑張って練習をしている学生の様子を見に教室へ・・・

教室に入るとオールウェーブを頑張っている学生やカットを教えてもらっている学生がいました★

 

kokushimae03.jpgkokushimae05.jpg全員が合格できるように担当講師も熱心な指導が入ります!!

学生もそれに応えるようにしっかりと技術を確認していましたo(*^▽^*)o~♪

 

kokushimae01.jpgkokushimae04.jpg

国家試験まで残り少なくなりました。九美では全員が合格できるように全職員でしっかりサポートをしています!!

2年間の成果を悔いの残らないように出し切りましょう(*^-゚)/~♪

 

kokushimae02.jpg

それでは、2年生のみなさん体調管理に気をつけて頑張りましょう(。・ω・)ノ゙ ♪