X'mas party2012

本日、熊本ホテルキャッスルにて1年生の終業式&Xmas partyが行われました。

終業式の前にミス・ユニバース・ジャパン熊本大会で優勝した『嶋田 美幸』さんがあいさつに来てくれました。

優勝した時の様子やこれから全国大会に向けての抱負などを話してくれました。

学生からは「すごく綺麗~(*---*)」という声が出ました。

嶋田さんは2013年3月4日にある全国大会に出場されますので頑張ってください!!

※先日行われたミス・ユニバース・ジャパン熊本大会の様子が12月23日(日)14:30~RKK

にて放送されます!のでみなさんもぜひチェックしてみてください★

xmas16.jpgそれから終業式に入り、学生を代表して6名に2学期の反省や3学期に向けての抱負を語ってもらいました(*^^)v

xmas17.jpg

そのあと、キャッスルの美味しい料理を食べながら先生や友達と楽しくおしゃべりをしたり、写真を撮ったりしました♪

xmas15.jpgxmas14.jpg

xmas12.jpgxmas11.jpg

xmas10.jpgxmas13.jpgパーティーも中盤に入り、ここからはカラオケ大会のスタートですo(*^▽^*)o~♪

九美祭でも歌を披露してくれたのは佐藤 史奈さん(阿蘇中央高校出身)と住宅 亜梨沙さん(ルーテル学院高校出身)他2組がHYEXILE倖田來未などの曲を披露してくれました。

xmas08.jpgxmas18.jpgカラオケ大会が終了すると、今度はジャンケン大会やビンゴゲーム大会を行いましたv(*--^*)b♪

xmas04.jpgxmas05.jpgビンゴゲーム大会では豪華景品を狙ってみなさん頑張っていました!

リーチが続いてようやくビンゴに(。・ω・)ノ゙

ネックウォーマーやシャンプーとトリートメントのセットが当たったりとたくさんのプレゼントが学生に♪

xmas06.jpgxmas07.jpgxmas01.jpg

パーティーも時間が過ぎるのが早く、終盤へ☆

みなさん、2学期もお疲れ様でした(*^-゚)/

今学期は学園祭やイベントがたくさんありましたね★

xmas02.jpg

冬休みは事故のない様に過ごしてくださいね!来年も元気に始業式は登校しましょう(。・ω・)ノ゙

それではお疲れ様でした♪良いお年を~v(*--^*)b♪